今日はコーヒーの講習のために花の都東京に前乗りして楽しんでる件 | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

去年の酉の市の時に

たまたま立ち寄った角打ち

村田屋酒店

今回も宿泊先が近かったので

少しだけお邪魔して

お疲れ乾杯

店主がぼんやり覚えていてくれました

ラッキーおねがい


ハイボール310円、もちろん税込


富山の酒、播州五十純米吟醸480円

最近はこういうことがないとなかなか日本酒は
飲みませんチュー



流石酒屋さん経営なので、全てがリーズナブルですっ‼️


その後は

レバーを求めてふらふらと上野駅方面に

教えてもらったお店に行くも

ラストオーダー閉店




次回に持ち越しですね


困った挙句

辿り着いたのが

いつものお店の2号店

大統領

上野と言えばここ‼️





お店の名前の日本酒
大統領240円とオイキムチ


レバー塩‼️


レバータレ‼️


そして

最後はMyソールフード

牛丼で〆‼️




太る〜

都会はヤバし🏙

安く飲めるし

食べれるし

太るしかないよね〜

な夜ポーン滝汗チーン