今日が満月なのに天気は一日中雨、昨日の綺麗な月を気分良く見ることが出来きて良かったと思う夜 | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

被災した皆さん

これから冷え込みが厳しくなると思いますので

体調管理お気をつけ下さい


今回は前回の台風に比べると

幾分か国の対応も早いようなので

1日も早い復旧を祈っております



さて

今日の朝は

台風台風とラグビー🏉の話題で持ちきり

温度差的には

プラスとマイナスですけど真顔


我が長野県

今回は一番被害が大きそうですが

どうも

報道されていない所もかなりの被害が出ているようで

今週末に出店予定だった

小布施町でも被害が出てしまい

イベントが中止に

先週末も今週末も

結局中止で

ちょっと当てにしていただけに

痛い


それに加え

紅葉シーズン🍁の白馬に

お客さんも少なくて

ダブルパンチ🤛ですな


今回の台風で

今年の紅葉シーズン終了かも


これで

雪冬無かったら☃️と想像したら

怖くて寝られないガーン


酔っ払って

寝落ちしてますけど

何か?滝汗




年間の降水量は大体決まっていて

雨が多い年は☔️

雪が少ないと

以前こんな話を聞いたので

余計ね


だって

ニュースで年間降水量の3分の1が

今回の台風でもたらされた

雨量だって言ってたからですよ、奥さん‼️


そりゃ

雪の不安も☃️浮かんでくるわなぁ

って感じでしょうゲロー




ソファ🛋で寝落ちして

投稿が今になってしまいましたチーン笑い泣き


最近この流れが多い


今日からは二泊三日で東京


コーヒー研修です☕️


でわでわー