今日は台風一過で風が強かったけれど、風にも負けずラグビー日本代表戦をバイクで観に行ってきた件 | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

昨晩は

家でこのコンビで楽しんじゃいました

ホッピーとキンミヤ

これがゴールデンコンビでしょう

ついつい飲みすぎちゃって

ホッピー4本勝ってきたのに

2本半飲んじゃいました


その結果

ソファで寝落ちえーん

でも

家でホッピー最高ですねニヤリ




そして

ツマミは栃尾の油揚げ

➕しぼりたて生ぽんず

旨しです‼️



しぼりたて生ぽんず

オススメ