北アルプスのお陰か余り台風の影響を受けたことのない白馬村、さて今回はどうなることやら⁉️ | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

おはようございます

とりあえず

今のところ雨も風もほぼ影響のない白馬村

お昼過ぎからの急激な変化には気をつけたいところ



本日

駅前で営業はしているものの

誰も居ないし来ない

そりゃそうですよねー

外から来る方はいないわけだから

でも

静かな店内も嫌いじゃないので

のんびり

マッタリしてます




さて

今回はひょんなことから縁があり

村で無料で借りられる

EVcarを借りてみました

それがこちら👇👇👇👇👇👇👇👇👇





めっちゃ新車感‼️

こんなピカピカの車乗ったことないわっ❗️

てな感じで

中もハイテク感半端ないっす

何が何だかわからないけど

鍵もなくて

エンジンもスタートボタン押すだけだけど

これが電気自動車なんですねー

欲しくなりましたびっくりグラサン





そして

遂に駅前のお店に

煙突が付きましたチュー


あとは

焙煎機の納品を待つだけ

ここまで長かったなぁ


今月中には

何とかしたい


それより

台風で飛ばないことを祈ります真顔