昨日書こうとして忘れた事を書いておくと「コロッケは旨い」と言う事を再認識した夜な件 | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

本日

山フェスタ2日目

昨日より1時間早く

9時スタート

という事で

ヨシダナギさんが白馬に来ると言う事で

多数のお客様の来場が

予報されると言われたので

前日より早起きして

セッセっとコーヒーを

無人の店内でひたすら淹れる

そして

ポット2つ分になったので

現場へGO!口笛


兎に角

準備時間が少ないので

セッティングして間も無くして

どどっと

コーヒーのオーダーが

それから

殆どの時間をコーヒーを淹れて過ごす羽目にびっくり


朝ごはんは本日隣の酵母日記さんの葡萄パン


ヨシダナギ効果半端ない

道路も駐車場も

パンパンで渋滞、満車だったみたいですよグラサン


みたいと言うのは

出店場所からは

その状況が見えなかったので




昨日より賑わってます


管内も賑わってます


感覚的には

2倍以上

結局

持っていったコーヒー豆もなくなり

ペーパーフィルターもなくなり

レモネードに水出しコーヒーも

無くなってしまいましたショボーン


帰り際に

買いに来てくれたお客様

本当に申し訳ありません


次回は余るくらい持ってきます‼️


そう心に決めたイベントになりました




遅いおやつは

朝から予約してあった

シャインマスカットのクレープ

旨しチュー

ご馳走さまでした




そして

こちらも中々好評だったので

次回もお楽しみに真顔 


レモネードシロップで作る
レモンサワー一部マニアの間で人気でしたグッ

ハクバコーラも
村外のお客様には人気で
お代わりをしてくれたお客様もいましたねお祝い




そんな怒涛の2日

久しぶりにコーヒー淹れまくりで

腕がパンパン

明日が心配ですが

とりあえず

寝ます

お休みなさいzzz