これは心地いい疲れと言っていいのか、イベント出店でヤカンを持ち過ぎ、コーヒー淹れすぎで腕が痛い | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

今これを書いているときは

まさに

ラグビー🏉日本代表戦を見てます



裏でやってる試合

男子バレーボールこちらもワールドカップ

日本対アメリカ戦が気になってしょうがないえーん


その裏の裏でも色々なスポーツの試合が

同時進行で放送されていて

もう少し

時間差とか

シーズンを分けて欲しいなぁと思う夜

そんな時ないですか?



さて

最近ハマって見ていた

アメリカのドラマ

メンタリスト




無事

シーズン全て終了しました

結果

何年越しかは分かりませんが

スッキリしました‼️


その後は

アニメ

活劇刀剣乱舞




実際に実現する刀を人間キャラに見立てて

歴史を守ると言うアニメ

このアニメのおかげで

日本刀女子みたいな方々が増えたらしいですよ

面白かったですね


あとは

色々アニメから映画から

時間見つけては

観てますね





こちらも

面白い

アカペラグループ系の映画で

グリー

に似てますニコニコ




そして

少しだけ今日のイベントの話

本日は

白馬村山案内人協会(プロの山ガイドの集団)

の創立100周年記念イベントに

呼んでいただき参加してきました


今日は

クレージージャーニー出演者の

高橋大輔氏






明日は

民族写真家の

ヨシダナギさん

の講演まであると言う豪華版


予定がまだ決まっていない方は

是非



もちろん

入場も無料で

アウトドアブランドやショップの

叩き売りセールも同時にやってますよ‼️




明日も

パンパンの腕に鞭打って

コーヒー淹れてますので

よろしくお願いしますね真顔滝汗ゲロー