白馬は気温差があり過ぎて何を着たらベストなのかまったく分からない件 | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

最近は

家に帰ってテレビ付けるのが日課

しかも

地上波は見てなくて

アメリカのドラマ

メンタリスト





を見るのが完全に日課になってます

今はやっと

シーズン6

7で終わりみたいなので

あと少しですけど

シーズン22話とかあるんで完全に寝不足えーん

仕方ないですけど

ハマると寝られないタイプなんで


その結果

定休日の今日は

ほぼ気絶気味でお昼まで爆睡しちゃいました


そしてその後は

またまた

なんちゃって通訳で松本へ



とりあえず

仕事前に友達が松本で新しく開店したお店へ

朝日村がじもと言うことで

あさひ堂

らしいです

その後に焼肉予定なので何も食べてませんけど

朝日村の野菜を中心にメニュー構成してるお店




その後は

焼肉屋で簡単な通訳?外国人のお相手させてもらい

オーセンティックなバーで

美味しいウイスキー飲んで




今は

松本に新しくできた

屋台村

つなぐ横丁という所に

偵察がてら来てます




こういう場所はベタだけど

観光客には

楽だなぁと思いました

白馬にもあれば

集まる場所としては有りですねグラサン