駅前で仕事をしていると白馬の電車の本数が少なすぎてたまに苦情を聞く係のようになる事がある | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!



今日の白馬村は

何というか最高の秋晴れ

行楽日和ですね


それにしても

午前中というか1日を通して

お客様が全くいなかったですねーびっくり


それでも

やっぱり2時過ぎくらいには

ぼちぼちとお客様が来て

何と

かき氷売れましたね🍧


山から下りてきた人にとっては

下界は暑く感じたんでしょう


こちらはジンジャー味

大人に人気です!




さて昨晩は焼肉から

接待で日本のウイスキーを🥃🇯🇵

飲ませたいってことになり

社長の行きつけのオーセンティックバーへ

店内の写真は撮りませんでしたが

とても雰囲気のある

カウンターもとても厚く幅広の一枚板のカウンターで

次は是非こちらに座りたいですね





その後は

皆と別れたので

出来立てホヤホヤの

屋台村のような飲屋街を

覗きに

割とお客さんはいましたね

せんべろもあって

お陰で

安く酔っ払ってしまいました






久しぶりの都会は

寒かったガーン


それにしても

お酒弱くなったなぁキョロキョロゲロー