最近は投稿が適当になってきたからアクセス数が目に見えるほど落ちてきている件 | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

最近は

やっぱり毎日ブログを書くことは

めちゃくちゃ大変だなと

書くネタも考えたり探したりしなきゃだし

当然

文字だけでは限界があるから

写メ撮ったりね

それでも何とかボチボチ続けてます口笛


今回は

昨日五竜で開催された

マウンテンフィルムフェスティバル🎞のことを少し


いわゆる「一人で出来るもん」ですね




先ずは

同じ焙煎師匠のパイセンの店

白馬村sounds like cafeからスタート

安定の味

ご馳走さまニヤリ


その後は

自分のお店行って


積み込みして

会場へ


安定の仕事前の一杯目


気づいたら黒板に店舗名書いてありましたチュー


サトルコーヒーさん


松本からソルトイン、康男でーす‼️


なんか占いとか🔮

ニーナ&マーサのワークショップ

雑貨屋さんとか

もありましたね照れ

受付⁉️みたいなもの

ブックバス

最近は割とよく会うヤマダイ農園さん


昼間は超スローな感じで

マッタリ

お陰で出店者同士で

良いコミニュケーション取れましたびっくり


上映会前に

POWでシルクスクリーンで

仕事用のTNFのエプロンにロゴを

可愛く入れてもらいましたよ‼️




なかなか

ベストマッチでしょ⁇ニヤリ


夜になると

また、別の出店者とフィルム観覧者がどどっと現れた


昼間にも来て欲しかったなぁと

ちょっとだけ思ってしまいましたチーン


何しろ

私たち一部の出店は朝から終わりまで

会場に居たのでね


改めて

イベント開催の難しさ、大変さを

勉強させてもらいました

ありがとうございます😊


その後は

なんか小さく打ち上げ&男飲み会🍺

で久しぶりに楽しい夜🌉

面子もなかなかない感じで

斬新ウインク

しばらく

飲み過ぎ注意です笑い泣き


天気予報で心配されていた

台風の影響もほぼ無く

平和で快適な連休でした、白馬は


だけど

最近は天気予報見てキャンセルする人は

するし

なんとかしないとなぁ思ってます‼️


また

何か動きがあれば報告しますちゅー