白馬は引き続き天気が良いがアウトドア的なことは何もしない日 | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

今朝は

映画を一本

その名も「サバイバルファミリー」

ある朝起きると地球上の電気という電気が全て

使用不可に

とにかく電池とか全てが

使えない世界に放り出される主役の4人家族

こんなにも

電気に支配された世界に生きていたんだなぁと

考えさせられる映画でした

そして

結局のところ時給自足出来ている人たちが

最後には生き残る

是非、現代だからこそ見てほしいですね





そして

何気なく見たこちらのアニメ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

面白くて見事にハマりましたびっくり




夜はもちろん

男ひとり飯笑い泣き


今回のメインは

納豆とネギの玉子焼き
&
カマ大根

酒の肴ですねー

やっぱりそうなるよねー、残念🙍‍♂️