今日は朝から店舗の床を塗っていて悪いものを吸い過ぎたからか眠くてたまらない | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

そうなんです

やっと雨上がり晴れたので

予定を決行したんですっ!


先ずは粉塵の除去から

店舗を改装するときに
床をコンクリートにしたんだけど

コーティングをしていなく
予想外に削れてしまい

店内が粉っぽかったので
修正をしたくて

やっとです

今日もほうきで掃いてみたものの

めちゃ粉が舞ってしまい

掃除機を借りてトライ

めっちゃ早くて綺麗になりましたね





写真では分かりにくいですが

今日は3回ほど塗装してみました

かなり根気のいる作業で

屈んでの作業だったので腰が痛い

それでも

予定よりも塗料が残ったので明日も

仕上げで一回塗ろうかなぁと思います

多分ですけどねニヤリ

それが原因なのか分かりませんが

家に帰ってきたら

めちゃ眠くて

久々に凄ーい睡魔に…滝汗


それにも負けず

今日は先ず夕飯の支度して

これまた久しぶりに第2郷の湯へ

白馬八方温泉の中だったら
1番お湯が良いんじゃないかと
思ってます

露天はないですが
おススメです


これしらすとネギ入り卵焼き
出汁巻じゃないので超楽ちんでした!




その後は


ずっと前から好きでした。




好きになるその瞬間を。



と、青春恋愛ものを2本見ちゃいました



青春っていいですねー

たまには

こんなほんわかアニメも有りですよ




でわでわー




追記

ちなみに本日も絶賛凍え中です

白馬全くもって暑くなりません

遊びに来る際には

防寒着を忘れずに

こちらは白馬のジャンプ台です