そろそろ自炊にも飽きてきたので、結局たまには外食をしたい気分。だけど今日も結局おとこひとり飯 | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!


今日のスタートは

飲食事業部のミーティングから

MTGをする事によって

皆で意見交換をして良い方向に進めば良いな

たまには

MTGは必要ですね




からの

場所を変えて

違う案件の為のMTG

色々な提案を頂いても

結局、適材適所の人材が居なければ

前には進めないと言うのが現状で

今の白馬は

慢性的な人材不足

特に冬はどこのお店もホテルも

スキー場さえも人材不足


数年前には考えられないほど

仕事はあるのになぁ



さて

先週十数年振に誘ってもらって参加した

小谷村ちゃんめろのクライミングクラブ

今日も誘ってもらって行ってきましたよ!

今日もバイト先から新たな初参加者がチュー

こちらは同じバイト先で初参戦のHさん

先週から入れ込み具合がハンパなく
マイハーネス、シューズをゲットしたI店長びっくり

国際山岳ガイドのH先生


食事制限のおかげか

先週よりも少しだけ楽に高く登れた気がします

多分ですけど

折角再開したから

長く続けられれば良いなぁと思います



そして

今日の男ひとり飯は

こんな感じ


手羽元と大根の甘酢煮⁉️かな多分

しらす納豆と叩ききゅうりの適当和え

煮た大根旨し

ですね



明日から何しよグラサン