テレビ番組は殆ど見ないけど、動画を見る為にテレビは点けてしまうからそれは見ている事になる気がする | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

ハロー

ボッート映画見てリラックスしてみました

相変わらず

身体は軋んでます

歳には勝てない様ですムキー


久しぶりに

デンゼンル・ワシントンの出演映画🎦

好きなんです

マルコムX辺りからかなぁ

ホント渋いっす

今回は

シリアスと言うものからは程遠い

コミカルアクション的なストーリー

何も考えず観れる映画ですね

完全娯楽です口笛



そしてこちら🔼🔼🔼🔼🔼🔼🔼🔼🔼🔼

ミッションインポッシブル

前回観たものの前作

はっきり行って

疲れていたのもありますが

全編見終わるまでに

3回程寝落ちして

やっと見終わる事が出来た作品


もういいんじゃねー


と思っちゃいました

トムさん、お疲れ様ですm(_ _)m



久しぶりに

アメリカンドラマ🇺🇸

見ようかなぁ

身始めたら

止まらなくなって

絶対寝不足決定だもの

悩むー



そんな夜

おやすみなさい









それにしても

白馬も昼間は暑い💦


夜は寒い🥶

暖房点けてますからね〜

体調管理

大変です