免許を更新してゴールドになった帰り道、眠すぎて居眠り運転の危機だった(ToT) | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

お店は休みでしたが
朝早く起きて
長野市内まで免許の更新

やっとこれで心配事1つなくなりました

免許も

平成から令和へ

チェンジ!!!!!!!

色も青色から

金色にチェンジ!!!!!!

なのにー

帰り道、眠すぎてせっかくのゴールドが

なくなるところでしたガーン

そんな危機を乗り切って


久しぶりにPENGUIN CAFEにて

お仕事

近くのお宿の朝食用に

サンドイッチ弁当を🍱

せっせと作りました

それがこんな感じです⬇️⬇️⬇️


今回は
デビルタマゴサンド&HLT(ハムレタストマトサンド)
のコンビで



その後は
TNF GRAVITY でバイトして

夜は
なんと初参加の百馬力というミーティング





プレゼンしたい事がある人は興味ある人の前で
プレゼンできる

それを
集まった皆さんで

揉んで揉んで
意見を出し合って
発表するという会

高校生から社会人まで
幅広く参加していて
なかなか興味深い会ですね

その後は
懇親会という名の名刺交換会の様な飲み会が
あり

人見知りの私は
なかなか話しかけられず
苦労したって話ショボーン

こういう場も
そろそろ慣れて行かないと
駄目なのかもしれませんね

今後の課題です




仕事前に温泉へ、そこからの景色


バイト終わりで職場からの景色



今日の一句

雨上がり
緑濃く燃ゆ山の
麓から見上げる
真白き頂き
夏空の雲