明日は久しぶりに出店、久々すぎて何を準備したらいいのかわからない(O_O) | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

今日は
朝一から長野市まで
ドライブ

銀行の担当者と
保証協会に面接へ


以前何回か
ヒアリングしたことを
中心に
事業計画や経歴などを
改めて質問される

どうも
決まり切ったマニュアルの様で
腹が立つ

おまえら
公務員かっ‼️

そんな事を考えながら
一言ひと事を選んで
慎重に対応した

これの結果によっては
今後の予定が変わるのでねガーン


その後は
少しだけ寄り道して
明日の出店の準備をしながら
お昼からのんびり通常営業


明日は
安曇野市穂高で開催予定の
さんぽ市

なんでも
かなり人気の高いイベントらしく
キャンセル待ちをしていたところ
思いがけず一昨日くらいに連絡が来たので
急遽です

去年は
出店ラッシュだったので
後半は大分慣れてきていたものの
今年は
お初なので
ちょいと勝手がわからず
しんどい


それでもいつも通り
白馬の水出しコーヒーをメインに

コッペパンサンドも
少しだけ


今日届いたばかりの
ふかふかのコッペパンで
焼きそばパン

王道でしょうかニヤリニヤリニヤリ


まだまだ準備は終わらないのですが
とりあえず
この辺で寝ます


明日も
早起きして
積み込みだーーーーーー‼️