一人で出来るもん2019春@安曇野さんぽ市 | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

超久しぶりに会った人に
「覚えてますか?」と言われ
「覚えてません」と言える人いるのかなと
考えた結果、自分ではないなと思った大石です


今日は久しぶりにイベント出店

前日に準備頑張りすぎて

睡眠不足


朝起きたら起きたで

登校拒否の生徒の様に

行きたくない

寝たいの間でもがき苦しみました


何とか

寝床から這い出て

積み込みをして

現場へ



今回の朝はこんな感じ

そしてのんびりドライブ


現場到着

かっこいい筆字

こんなセンスのある字書ける様になりたいなぁ


準備も順調に

あっという間にお昼

だけど
いつものことながら一人なので

トイレも買い食いも出来ないえーん

遠くから
食べ物のいい香りがするのにねプンプン


そして午後からは
雲が出だし
風も吹いてくる


周り近所はみんな重りなしなので
テントが煽られ🏕
物も飛んでいく始末

そんなこんなんで
片付けタイム



なんか
朝より下手くそ

そして
イカ焼き屋さんに手伝ってもらい

本日のちゃんとした食事をとるために
大町へ


台湾系食堂で
台湾ラーメン付き定食を



ピーマン多めの青椒肉絲
最高かよ‼️


それでも積み下ろしや
仕込み
片付けでこの時間


明日も会場を移して
上田でイベント出店


明日の夜は
思いっきり寝るぞーチュー