気がつけば、夜の9時半。もはや夜カフェと言う分野に進出するべきか⁉️ | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

今日は
久しぶりに自炊DAY

最近ちょっとサボり気味だったので
遅くなってしまったけど
自炊してみた


奥から
わかめのサラダ

右手は
キムチ豆腐ゴマ油

メインは
以前買った
ヒレカツとゴーヤの玉子とじ

スーパーのお惣菜も
一手間加えるだけで
オリジナルーの料理に変身するわけで

そういう
お手軽自炊大好き❤

そして
おススメです



この雲ヤバくないっすか??

ドーンと

立体感のある

存在感のある

雲を見ると

ついつい写真に撮りたくなっちゃいます

そういう

季節なんです