知らない方が良いことは知らないままがいいと思わされた日 | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!




今日は献杯の日



さて

GW2日目ということもあり

白馬駅前もいつもよりは

賑わってました

お陰様で沢山のお客様に

ご来店頂き

大変有意義な時間を過ごさせて頂きました

ありがとうございます😊


営業終了後

お世話になっているお客さんと

飲みに行くことになったのですが

そこで

思わぬ再開と予想外の情報を聞くとことに


みんなの前だったこと

飲みの席だったこともあり

明るく振舞ってみましたが

実際かなり凹んでます


どうやって

消化すればいいのか

考えがまとまりません


世の中には

知らない方がいいことがあるんだと

改めて思わされた夜


いい思い出は

いい思い出のまま

そっとしておいて欲しかった


今までの

罪悪感なんだったんだろうと 

 
まあ

白馬にいる以上

色々あったし

これからもあると思うけど

今夜の出来事は

要らなかったー

知りたくなかったー


おつ!


チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンポーンポーン笑い泣き笑い泣き