センチメンタルな夜は独りより皆んなで馬鹿話をする方がいい | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

今日は2年前にあった出来事を

思い出してちょっぴりセンチメンタルな夜


皆さんは

男と女、どちらがセンチメンタルだと思いますか?


自分的には圧倒手に男子です

世間一般では

それを女々しいともいうかも知れませんが


それでも

時には忘れずに思い出すという事は

必要な事なのだと

唯一できる事なのだと

思うわけで


思い出の中では

当然歳をとらないので

いつも若々しく

現実とのギャップに驚かされます


独りでいると

色々なことを考えてしまう

だけど

馬鹿話で盛り上がれれば

少しはマシかな


今日

話し相手になって

一緒に笑ってくれた人に感謝です


生きてるだけで丸儲け

本当そうですね

今は自分が気をつけていても

不注意運転等によって交通事故にあってしまう時代

だからこそ

この言葉が胸に沁みます⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎