GW3日目、なんだかんだで白馬は天気は最高、山も綺麗です! | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!


今日もとりあえず

いつもよりも早起きをして

八方温泉に朝風呂、朝活行ってからオープン

山がくっきり見えてます!

七時からだと思っていたら

6時からでした


めっちゃ空いてて

ほんとにオススメですよー😃👍


明日からは少し天気が

崩れるみたいですが

それよりも今晩は気温がグッと下がってます

ほんと

最近の白馬は体調管理が難しい


昨日からこちら⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

見てますが

前振りが結構長くて

自分的には苦手なコンテンツで

今まで見てなかったので

今回は一通り見てみようと思います 


そして

平成は明日一日


明日が本当に

平成最後です


テレビは特番ばかりだろうなぁ

絶対





サヨナラ平成


でわ

また明日白馬駅


でお待ちしてます爆笑ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク