昔一緒に働いてた友達が四年ぶりに、アポなしでお店に現れた! | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

昨日はたまたま
テレビでスポーツニュースを見ていたら
スケートボードやBMXの話題が
流れていて
時代は変わったなぁと

以前はアンダーグラウンドなイメージが強かったのに
オリンピックの影響力も半端ないと
思い知らされた大石です




今日もゴーストタウン化した白馬駅前

それでも

コーヒーを美味しいと言ってくれるお客様が

居るだけでやってる意味があると思います


そして

特定の場所で仕事をしていると

目印としては

探しやすいらしく

珍しいお客様が来たりもします


今日は

四年前に駅前の絵夢というレストランで

一緒に働いていた

友達がアポなしで顔を出してくれました


一昨日まで

お休みを頂いていたので

ギリギリセーフって感じですがびっくり


その後は

昔話やこれからの話

もう一人当時の友達を呼び出して

夕飯を食べながら

延長戦をして

たった今解散しました


久しぶりに

よく喋りました〜


年の差はあるけれど

同じ時間を過ごした

仲間とはタイムラグなく

その当時に戻れるのは

とても楽しい時間です


会いに来てくれて

ありがとう😊





そんな

白馬の夜