久しぶりにお店を開けてみたら、白馬駅前のゴーストタウン化が半端ない件 | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

今日は土曜日ですか?

ですよね??

という会話を何回したことがと言えるほど

暇な白馬駅前

GWまでこんなですかねーびっくりガーン

しかし

天気は良かったので

気分はそれほど悪くない


空が青いでしょーー、サイコーです爆笑


今日は久しぶりという事や

昨日の講習の復習を兼ねて

朝から

ラテのの練習

1回目、ハートの位置や形がイマイチ

2回目、2杯目のミルクの泡が柔らか過ぎてイマイチ

3回目、なんとか及第点かなぁ。ミルク、形、位置がね。


やっぱり、奥が深いポーン


そして

時間があったので

気になっていた豆腐ドーナツを試作してみた


しかも

油を使わず、揚げずに焼くスタイル

1回目はプレーン

2回目は写真のような

チョコレートとバナナを入れた

チョコバナナ豆腐ドーナツ

形はどうあれ

予想通りの味でした

次は見た目を考えて試作するかぁ


久しぶりの営業で

スローな時間でしたが

来店して頂きありがとうございますm(_ _)m


公式サイト
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎
こちらの限定マグカップ付きチケット🎟
扱ってます
詳しくは
スタッフまでお尋ね下さい


また
白馬でも講演会を開催したい、絶対する!
興味がある方はこちらもよろしくお願いします

西野亮廣オンラインサロン
エンタメ研究所