重い腰をあげるには何が必要か⁉️ヤル気⁉️ | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

地元無事に帰ってきて

もう一週間 

特に何をしているわけでもなく

本を読んで、コーヒー飲んで

あとは好きな本を読んで

ボッーとしてる

天候はかなり暖かいので

過ごしやすいが

どこか白馬に帰りたいと思ってる自分がいる



そんな中

今回はも別の自家焙煎珈琲屋さんに行ってきました

BLITZ COFFEE さん



中二階建のカッコいい建物で

中はこんな感じ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

今風

ずらりと並べられている生豆

ラマゾッコのエスプレッソマシーンの存在感半端ないチュー



そして
お店の名前が付いているBLITZ LATTE をオーダー



エスプレッソダブルショットの濃厚なラテ登場

予想よりもガツンとました‼️


そして夜は

こちらの地元に帰ってきて初めて外出

昔から

変わらぬ関係を続けてくれている

友人たちとお酒飲みながら🥃

あーでもない

こーでもないと


結局

説教される俺ガーン


地元では

そんなキャラで通ってますてへぺろ


そんな

久しぶりに夜更かしな楽しい夜


お陰で

ブログ投稿途中で寝落ちして

今になりましたzzz