一人で静岡コーヒーフェスティバル継続中です‼️ | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!


今日も引き続き
暑い日が継続中です

そして
富士山もしっかり姿を表していたので
ちゃんと
写真に収めましたが

白馬同様
富士市も電線問題
多発地帯の模様ですえー

電柱埋めたい
埋めてくれー
と切に思った今日この頃


さて
東京コーヒーフェスティバルは
終わりましたが

私自身の一人静岡コーヒーフェスティバルは
絶賛継続中ですグラサン

そこで今日は
以前掛川市でお店をやっていて
最近富士宮市に移転して来たという

自家焙煎珈琲豆シロネコさんに
お邪魔しました




店内はHAKUBA COFFEE STANDの理想形

物販がメインの様子です

これは見やすくて参考になます

いちいち可愛い




とりあえず
ドリップコーヒーをホットで
今日は
メニューの一番上のシロネコブレンドでした

コーヒーを飲むようになって思うのですが
お店によって
全く違うテイストがあって
それはコーヒーの味わいにも出ているのかなぁと

今回のシロネコブレンドは
シロネコというだけあり
とてもさっぱり、それでいて苦味も楽しめる
そんな一杯でした

また
物腰の柔らかいオーナー夫妻の人間性も
感じ取れる一杯でしたね

これでこちらに帰って来て
何件め?

勝浦珈琲さん

赤富士さん

VANCOUVER COFFEE さん

と4軒ですね


明日も
もちろん引き続き
一人静岡コーヒーフェスティバル続きまーす❗️

お楽しみにニヒヒ







こちらも忘れるず
よろしくお願いします

チケット絶賛販売中🎟


会員絶賛募集中‼️


白馬駅前

白馬エコーランド