昨日とは打って変わって、東京は暑い! | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

昨日はせんべろを求めて

鶯谷に初上陸してみました

もちろんホッピー

青リンゴサワーを頼んだら
ハイサワーでホッピースタイルで


信濃路というお店に入ってみました

メニューは多いと言う噂でしたが


噂通り多かったです

決められません、すぐには



そして

今日は昨日の天気が嘘のように

半袖でも大丈夫なくらい暑い東京😵💦

こちらも

体調管理大変そうです


ホテルのチェックアウト時間ギリギリまで

うだうだして

最近会っていなかった雪山友達と待ち合わせ


そして

新宿のお洒落なお店でランチ


駅構内にあるSAWAMURAってパン屋さん?

がやってるカフェレストランみたいなところ



鶏肉のグリルをチョイス

ソースがフルーツとジンジャー系で

予想外に甘い

付け合わせのサツマイモ?かな

めっちゃ甘くて美味しかったですね


これにサラダとパン(おかわり自由)で

1,500円くらい

やっぱり

そこは都会でしたてへぺろ


静岡の地元に帰るので

ついでに

気になっていた藤沢の

バンクーバーコーヒーへ

途中下車して寄り道




ドリップコーヒーはエチオピア一択


いちいちお洒落で

とても良い空間でした

近くの方は

是非!


こちらは

フレンチトーストパフェみたいなものも

有名みたいですが

そこまでたどり着けなかったので

次回はトライしたいです


ここからは

電車で爆睡

ヨダレたれたかもガーン


しかし

都会は疲れるー🏙


地元に帰ってきたら

今日は富士山バッチリ見えてましたよ

写真はありませんが