東京コーヒーフェスティバル2Days、終わりました | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

今日も昨日と同じく

たまたま入った

吉野家でとなりの親父が

半分くらいくらい食べたところで

脂しかないとクレームをつけて

新しい牛丼をもらい

めっちゃ笑顔で食べていたのが気になりすぎて

全く集中出来なかった大石です

マジで東京って

人間観察にはもってこいの土地柄ですが

住みたくはない、働きたいとはないと

改めて思いましたね

お疲れ様ですチーン


さて

昨日から

青山の国連大学敷地内で行われている

東京コーヒーフェスティバルに足を運んだのですが

なんでコーヒーを生業にしている人たちは

ちょっと意識高い系で上から目線なんでしょう??

とても真似はできないなぁと

毎回思います

それでも

2日で3万人集客するイベントとしては

尊敬します

なので写真から

雰囲気伝わればなと













2018年世帯バリスタチャンピオンシップ2位