1人で出店できるもん(笑) | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

5月20日

題名通り

1人で出店

上田市海禅寺で行われた聖天祭へ


朝四時に起きるために

目覚ましはセットしたものの

気がつけば四時半少し前


慌てて

飛び起き

朝焼けの山を背に

店に向かう


そして

そこからが

時間との戦いに


今回食べ物は

作って持って行く予定にしていたので

ベーグルサンド三種類を

バタバタと


そして結果的に

積み込みが一番大変でしたね


写真の通りに

なんとか積み込んで

予定より30分ほど遅れて

出発


が、そこはそれ

忘れ物に気づいてしまい戻る戻る(T ^ T)


そんなことには

負けず

千曲川沿いの道を

鼻歌交じりで

現場へ


到着してみると

すでに多くの出店者が…

完全に出遅れた(´⊙ω⊙`)


仕方がないので

駐車場のスタッフとご近所さんに

持ち前の素敵な笑顔で

挨拶まわりしながら


設営も無事

終了



やっぱり1人だと

時間配分が難しい(`・ω・´)


始まってみると

どうも

本会場から少し離れている場所らしく

のんびり




そのお陰で

お客様やらご近所さんと

いい話が出来たから

良しとしましょう👍


結果は??

ハイ

タピオカドリンク

めちゃくちゃ人気ありました!!


完全に

予想外です(笑)


コーヒー屋さんなのに

コーヒーより

タピオカドリンク

嬉しいような寂しいような


特に

ピークもなく

終わりも近づき

のんびり片付けしようと

目論んでいたら


周りの方々

撤収早っ!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




周りに煽られつつ

片付け終了

朝より

コンパクトに収まりました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


やれば出来るです

わたし(笑)


と言うことで

1人で出店できましたって

はなしで


お疲れ様です!!!!