温泉モニター券5回目 | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

昨日は仕事終わりが遅く

夜の温泉は

入れず∑(゚Д゚)

寒い夜だったので

残念でした(苦笑)


ということで

今日は朝から

白馬に遊びに来ていた

セクハライダーのTACちゃんと

朝風呂


白馬に来たのに

温泉忘れてた~って

そして

八方温泉が

綺麗になりすぎて

今更

驚き

値段も

高くて

二重にビックリしてましたね(笑)


一人風呂もいいけど

やっぱり

気の知れた

友達と風呂は

いいもんです


サンキューTACちゃん!!

(^_^)v




入浴前
66.1㎏

入浴時間
35分

入浴後
65.5㎏