温泉モニター券4回目 | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

{F3A7C338-89B3-4AB1-AD6A-CCA92BFCEAF8:01}

おはようございます!

今日も朝から温泉生活(笑)

八方温泉へ


まぁ、貸切でしたね

みみずくの方が人気があるんですね

と…


脱衣所に一人おじさんがいたけど

出たところだったようで


自分が出ようと思ったら

外国人が3人

タトゥーあるけど

大丈夫か?

みたいな感じで

なんか可愛かったですね(笑)



入浴前
66.1㎏

入浴時間
31分

入浴後
65.5㎏