温泉モニター券6回目 | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

{AB84549D-A28A-4125-A20D-339B234F344F:01}

本日2回目の温泉

ギリギリ

滑り込みセーフ!

閉館時間は

22時ですと

入り口で釘を刺されつつ

入浴です(笑)


入浴後脱衣所で

帰り支度をしていると

自分より少し下くらいの

男性30代後半(多分)

二人の会話


🅰「アンチエイジングクリームいいよ!」

🅱「なにそれ?」

🅰「毎日塗るのと塗らないのでかなりの差が出るんだよな。特に首筋とかの皺が。」

🅱「そうなの?」

🅰「そうなんだよ、実際。しかも、SK2が良いんだよ。だけど高いから最終兵器だけどな」


みたいな会話が

繰り広げられてた。

世の中の

男って

今こんな感じ?

…なの?

自分は気にしたことないけど

気にした方がいい?

誰か教えて(笑)


みたいな感じで

世の中の情報は

脱衣所で集めることができるらしい


これからも

面白い話しを

小耳に挟んだら

報告します(≧∇≦)



でわでわ




入浴前
65.6㎏

入浴時間
22分

入浴後
65.2㎏