揃いました! | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

お久しぶりです!


白馬はついに気温が一桁に突入しました!


そして、

台風一過の後には

雪が!


白馬は三段紅葉

真っ盛り!



そんなかでも自転車乗ってます。

何もしてないんで。


この間は

岩岳⇨栂池⇨白馬乗鞍経由で

ツーリング


正直

しんどかったですΣ(゚Д゚)


いつも

勢いで行っちゃうんで

後悔するんですよね~…


いい加減

学習しろって!

思うんですが

それはそれで

ご愛嬌(^o^)v


そして

ついに

お待ちかねのこいつが来たんで

楽しみなんです。








そうです。

ステップインシューズ!


劇的に変わるみたいなので

楽しみ。


ただ

立ちゴケの恐れあり

なんで

またその辺は

ご報告します!



でわでわ