鎌池 | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

こんにちわ~(^o^)v


今回は両親が遊びに来ていたので

隣村の

小谷鎌池に紅葉を見に行ってきました!


















こんな様子で

いい感じでしたね。


週末晴れれば

丁度PEEKかもしれませんね。


風は冷たかったので

行く方はジャケットを忘れずに。


帰りは

小谷の道の駅を覗いて


知る人ぞ知る

小谷の物産館で

お蕎麦を食べて

帰宅。


散歩するには

いい季節ですになりましたね~


でも

熊にご注意をΣ(゚Д゚)!!