初万座! | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

この間

人生初の万座温泉行ってきました!


志賀高原をスルーしてくと

意外と近いんですΣ(゚Д゚)


白馬から三時間くらいですかね。


行く途中の景色も楽しみつつ

ゆっくりとドライブ。













志賀高原も少しだけど紅葉してましたね。



そして

奥志賀を抜けて








群馬へ







県境を過ぎるとそこには…

にほんらしからぬ景色が

ありました(゜o゜;







写真ではわかりづらいかもしれませんが

NZの様なダイナミックな景色が現れました!


ちょっと

得した気分。


そんなこんなで

ついた宿もなかなか良い雰囲気だったのに

写真がなーい(TдT)







残ってたのは夕飯の料理だけ

見た目と違い意外とボリューム一杯でしたね。


宿もとても綺麗で

大満足



万座に行く機会があれば


「万座亭」


お薦めです!



翌日は

軽井沢経由で

無事終了



久しぶりの軽井沢

めちゃくちゃ

観光地でしたね。


何気に

帰国後の初温泉

堪能しました。


次は

草津だな(^o^)v