紅葉はPEEKです! | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

今日は友達に誘われて八方尾根へ

朝から紅葉を見学へ出掛けました!







天気にも恵まれて

グラード周辺が紅葉真っ盛り!


とりあえず、

八方池まであがってみることに。


前日の自転車の疲れが残った体に鞭打って

とにかく登る、登る。


寒いかと思いフリースを装備していったのに

予想を裏切る暑さで

結局

最後はTシャツ!


寒いよりは良いですけど。











池に着いてみると

年に何度もないほどの景色がお出迎えヽ(^。^)ノ


初めて見ましたね

湖面に

こんなに綺麗に景色が映っているのは


ラッキーでした

秋晴れ最高!







最期は

いない間に新しく出来た

好日山荘

パタゴニアショップ


そして

いつものラッピーを覗いて


みみずくの湯で終了


なかなか長い一日でした。