一ヶ月! | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

ナマステ~!


インドから帰ってきて

やっと?

一ヶ月経ちました。


当初は二年の予定で

渡インドしたものの

結果的に

突然の会社都合で

一年での帰国になりました。


だから

なかなか整理がつかず

モチベーションも上がらないまま

ぼーっと

一ヶ月が過ぎてしまいましたΣ(゚Д゚)







急なことだったので

お客さんにも挨拶らしい

挨拶も出来ず慌ただしく帰国しました。


そして、若いスタッフ達のことも

気にはなりますが

なんとかやってることと思いたい。


そろそろ

何かしなくちゃいけないなぁと

思う今日この頃


暫くは

日本で生活しよう!








一年間

色々あった様で

なかった様で


とにかく

色々日本では体験出来ないことを

体験させてもらった一年でした。


これにて

インド移住編は

おしまい


今までお付き合い

ありがとうございましたm(_ _)m



追伸

何か良い仕事あったら紹介してください。

よろしくお願いします(^m^)