劇的!! PKの末、ブラジル勝利!!チリ惜敗!! | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

見ましたか?

劇的な試合??


こんばんは、

今日の

ワールドカップ決勝トーナメント

初戦「ブラジル対チリ」

かなり熱い試合になりましたね。

まさかな延長戦からの

PK戦


普段は地味な

キーパーが魅せてくれました。


二本も止めるなんて

それだけで劇的!!


日本は負けてしまったけど

まだまだ、これから熱戦が期待できる

一戦でしたね。


久しぶりに

熱くなりました。

普段どちらかというと淡々としているんですが。


やはり、国の威信とプライドをかけた

一発勝負のトーナメント


本当に最高ですね。


生で見れたらもっと最高でしょうね。


次回は生で応援しに行こう!!



‚É‚Ù‚ñƒuƒƒO‘º