パチもん天国! | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

ナマステ~!


今日は休みだったので、

新しく来たシェフと

少しショッピング。


まぁ、

男二人ですけど

何か?


久しぶりに

サルディニというデリーにある

ローカルマーケットに。




カラフルサンダル


ここは、何回か来たことあるけど

やっぱり

凄い人出。

日曜だし、余計ね。


衣類がメインだから

あまり買うものはないけど


新しく来た人には

いい観光スポット!




NIKE?


そして、こんなパチもんが

普通に山積みで

しかも格安で

売られてる(^o^;)


普通だけどね、

ここインドでは。





名前忘れた!


そして、買い食い。

今回は南インド料理の

スープみたいなやつをチョイス。


少し、酸味のあるスープの中に

ドーナツのような物が入っているんだなぁ。


ハーフサイズで25ルピー

激安(  Д ) ゚ ゚


そして、美味しかったので◎


その後は、アンビエンスモールという

少しお洒落なモールに行ったけど

人混みにやられて

チーン!


久しぶりの

人混みはキツかった(TдT)