続・ウォーキングデッドが面白い件 | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

こんばんわ。


ウォーキングデッド見ましたか??

今はシーズン4の13話まで来てます。

自分は初めはレンタルで

そして



海外に来てしまった今は

FC2動画で

毎週欠かさず見てます。


日本に居たときはそこまで

海外ドラマにハマってはいなかったんですけど・・・


どちらかというと

映画派


しかも、レンタル派というよりも

映画館派

でした。


ただ環境が人を変えるというのは

本当のことなんですね。


仕事の関係で映画館に行けなくなり、

泊まり込みが多くなってくると

自然とレンタル派に変わってましたw


その後

短時間で見ることが出来る

海外ドラマ派に。


さらに

字幕派から

ながらで見れる吹き替えじ派に変わっていましたw


そして

レンタルショップから

ネットレンンタルショップに変わり

今は生活環境も変わったことも有って

ネット動画になりました。


海外に来てもう数本のドラマをDLして見ていますが

その中でも

群を抜いて

ウォーキングデッドが面白いです。


本当に今までのゾンビ物とは違うんです。

主人公が毎回変わるのも良いのかもしれません。


だから毎週楽しみでたまりません。


内容は言いたいのですが

それは見てからのお楽しみということで。


是非一度

手に取って見てみてください。

損はさせませんよw