気が付けば | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

ナマステ~


今日誕生日でした(  Д ) ゚ ゚


昨日の夜、友達からメールが来て知りました。

全く想定外。

誰の誕生日?って一瞬思った位。


最近は外が暑いせいか

体がシンドイ!


そして疲れが抜けない!


ついさっき、お店で働いていたら

スタッフからサプライズ!


ケーキ出てきました。

本当にこういうのは苦手で

歌の間恥ずかしかったです。

お客さんも歌ってたし







嬉しかったですけどね

言葉もろくに通じない日本人なのにね。


ちなみにスタッフはほぼネパール人ですが

だからかなぁ

インド人だったらこうは

ならないだろうから。


そういう意味では恵まれてます!


ダンニャバード!






にほんブログ村