デレッチョ~ラオス偏~ | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

おはよう~


今は朝の3時くらいです。

暑くて暑くて

寝られない毎日が続くインドから。


またまた、もう一年くらい経つのね、早いわー・・・(゚ー゚;

タイのチェーンコーンのGHで会った一平ちゃんの動画がアップされました~w

前回はタイ偏で今回はラオス偏。


実は・・・

このラオス偏にも出てるんです、3話もね。

あざっす!!


良いか悪いかは別として

楽しい思い出ですよねw



ラオス偏25話

ラオス偏26話

ラオス偏27話



年の差20歳だって~

でも、旅先で出会うと年齢関係ないからな~w






にほんブログ村