エレメンタリー ホームズ&ワトソン IN NY | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

こんばんわ、大石です。



今回は

エレメンタリー ホームズ&ワトソン IN NY

です。


ワトソン役の

ルーシー・ルウ

大好きなんですw


見るきかっけになったのは

ホームズ

というフレーズなんですが

見てみたら出てるじゃありませんか

彼女が。


めちゃくちゃかわいいですね。

結婚したい!!


それはさて置き

ストーリーは

超簡単に言うと

現代版「シャーロックホームズ


だって舞台がニューヨークで

元薬物依存者

体中に沢山のタトゥー


そんなホームズ像

ありえますか?


ありえないでしょう??


ワトソンも確かに医者ですが

元医者で

今は元薬物依存者の支援者という設定。

お互いに少し影があるわけですね。


そんな二人が

NYPDの警部と協力して

難事件を解決していくという物語。


その辺の流れは

古典のホームズを継承しています。

ので

モリアーティー

も当然出てきます。

意外な形でですが。


とにかく

色んな要素が入っていて

飽きずに見れました。

むしろ引き込まれました。


今回はシーズン1が終了ということでしたが

シーズン2も決定しているようです。


ちなみに

シーズン最後の数回は

かなり意外な展開が待ってますのでお楽しみですよ。


話せないのが心苦しいですが

見て確かめてください。


ルーシーの可愛さも

是非一緒に堪能してくださいね(●´ω`●)ゞ




にほんブログ村


Elementary: The First Season [DVD] [Import]/Jonny Lee Miller,Lucy Liu,Aidan Quinn
¥6,232
Amazon.co.jp