グッドワイフ | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

ナマステ~


今回は

「グッドワイフ」

のお話。



これはいわゆる弁護士ものです。

それに

少しだけ恋愛だったり

権力争いだったりが

絶妙に絡んできて結果にかなり面白いストーリーになってます。



主人公は題名のとおり

州検事の元弁護士の婦人。

ちょっと名前度忘れしてしまったけど・・・


物語は

その夫の浮気スキャンダルのおかげで

別居することになり

家族の生活を支えなければならなくなり

以前の弁護士家業に戻るところから始まる。


またその弁護士事務所には

ロースクール時代の元恋人が上司でいたり

優秀だけどどこか謎めいた調査員がいたりと

伏線がいっぱい。


だから余計に引き込まれていく。


インドに来る前に

シーズン3まで見てきたが

どうも4も出たらしく気にはなっているんだけど

ネットでも見つけられないので

時期が来るのを

首を長くして待ってるところです。






にほんブログ村



グッド・ワイフ 彼女の評決 シーズン1 DVD-BOX part2/ジュリアナ·マルグリーズ,クリスティーン·バランスキー,アーチー·パンジャビ
¥10,080
Amazon.co.jp



忍者AdMax