チャック | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

こんばんわ


今回は

「チャック」

スパイドラマです。


主人公は

もちろん「チャック」

冴えない電気屋のオタク軍団のリーダー

その彼の元に大学時代の友人が突然訪ねてくる。

そこから物語りは急激に動き始める。

謎の美女「サラ」

チャックの幼馴染で悪友のの「モーガン」

謎の男「ケーシー」


これらの個性あふれる登場人物が

巻き起こす

ドタバタ喜劇あり

友情あり

ラブロマンスあり

と盛りだくさん。

シーズン5で完結してます。

毎晩毎晩

続きが気になって何度も

寝不足のまま仕事に行きましたΣ(゚д゚;)


とにかくサラに一目惚れ


本当に綺麗な女優さんです。


ストーリーも最後まで飽きずに見ることができました。


実はこのドラマが

僕が海外ドラマにはまるきっかけになったドラマなんです。

とにかく面白くて一気に見たくなるドラマです。




CHUCK/チャック<ファースト・シーズン>コンプリート・ボックス [ ザッカリー・リーヴァイ ]
¥9,302
楽天




にほんブログ村


CHUCK/チャック DVDコンプリート・シリーズ (45枚組)/ザッカリー・リーヴァイ,イヴォンヌ・ストラホフスキー,アダム・ボールドウィ
¥28,594
Amazon.co.jp