今日は青空床屋さん | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

ナマステ~


今日は青空です!


今回は長期滞在なので日本からバリカンを持ってきてます。


坊主頭には必需品ですよ。


簡単なように見えて維持するには月に一回から二回刈らなければなりませんからね~。


床屋代もバカにならないし。


そんなバリカンで今日はスタッフの頭を三人分刈りました(^O^)/


photo:01




photo:02




中々きまってたのに~、最後は丸刈り。


普段は自分で自分の頭を刈っているので遊べないけど他人の頭なら遊び放題ですから~。


そんな訳で今日は青空床屋さんっ!



iPhoneからの投稿