今年は長いっ! | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

ナマステ~


あっとゆう間に二月も終わり、三月突入(≧∇≦)


インドに居たので冬季オリンピックの熱気は全くありませんでした~_| ̄|○


そして、日本に居ればこれから桜、お花見の季節ですね~。


こちらにもあるのかな、桜?


そんなインドですが、今年はまだまだ寒いです。例年ならとっくに夏に突入らしいんですが今年はまだまだ冬?春?みたいな感じです。


五月には50℃いくらしいσ^_^;


それ位一年の気温差があるんですね~


恐ろしや


photo:01


夕方明るくなったので外に出てみたら夕立ち&綺麗な夕日に出会いました!


photo:02


そして久しぶりのスタッフ飯



iPhoneからの投稿