気が付けば… | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

ナマステ~


まだインドに居ますっ!


なんて、当たり前ですけど。


一昨日の休みはスタッフから風邪をもらったらしく体調崩して寝てました(^^;;

テッシュがお友達です。


それはさて置き、インド生活も早五ヶ月が過ぎて職場の環境も少しづつですが変わりつつあります。


そんな中気づけば身の回りにAppleの製品が溢れてる…


{024AAEF2-D00F-4B6C-9424-3EBDD715FE22:01}



社長から最近貸し出されたMacBookとこちらに来る前に友人の友人から安く売ってもらったiPad。そして今はiPhoneでブログ書いてる訳で。これだけで三台。


さらに一番最初に買ったiPodが一台、iPodtouchが二台、友人から貰ったiPodnano一台の合計七台。


持っては来たものの実働台数はiPhone、iPad&たまにMacBookですね~f^_^;


そして、今日は日本から持って来たHDDから曲を全てiTunesにインポートしてみたら11005曲だって。再生日数は30日。


ビックリ!


そんなに曲有っても聴く曲って限られるものなぁ~_| ̄|○


そんな話し。