29 | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

昨日は久しぶりに深山。白馬の有名焼肉屋さん。

ここ、最近友達のムサシが店長になったんですね。

アジアをぶらぶらしてたから就任パティーに出れず、今回が初。

photo:01



当然のごとく、相方は亀さん。


後はお蕎麦食べにリキ。

photo:02



大根のツマがのってる何とか蕎麦。美味しかった~ブタ


後は超久々の花彩。

photo:03



そうです、ジェラート。今回はかぼちゃ&木苺。美味かった~[みんな:01]


そしてトドメはマスブラ。

photo:04



飲みながらロンスケ@エコーランドデビュー!

これまた、楽しかった!


そして毎日何してる?って聞かれる日々[みんな:02]



取り敢えず17日からは去年同様47に居ます。そして夜はたまに和に居ます、多分。


iPhoneからの投稿