見えた! | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

北アルプス

今回長めの帰省にもかかわらずあの世界文化遺産の富士山は一度も姿を現さなかった_| ̄|○

だけど北アルプスは朝からお出迎え!



最終日はやっぱりここ

photo:01


そしてこれ

photo:02


駄菓子屋さんなんだよ~^_^

photo:03




初登場実家のチェリーさん

少し太めですが

photo:04


photo:05




いつもの事だけど遊んでくれる友達に感謝!



そして最後の最後にばったり出会った友達、10年振り。お互い話が弾む弾む、カート持ったまま1時間位立ち話Σ(゚д゚lll)

次回の飲み会を約束してお別れ。

そんな帰省最終日





iPhoneからの投稿