飲んだ〜 | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

久しぶりに朝帰り!

明るかったもんね。


またまたサカナカフェでワイン二本、その他諸々^_^

次は友達のBARグランダッド(写真取り忘れた!)ここでもまたまたワイン一本とその他諸々^_^

最近出来たと言うマッコリBARへ。なんか閉店準備してたのに入れてもらえて結局三時半迄。ここでは多分マッコリピーチャー三杯か四杯。この時点で友達一人酔いつぶれた!

photo:02



その後はチェーン大手の居酒屋へ行くも二店舗とお断りだって。

しょうがないので明るかったガラス張りのBARへ。

photo:01



話を聞いていたら昔々こちらでバイトしていたBARの出身だった。意外と繋がるなぁ~。

最後は結局またグランダッドに出戻って〆のビール。

タクシーで帰宅。

この時点で朝六時位にかなぁ?

酔っ払いなのにコンビニでユラユラ揺れながら立ち読みしちゃいましたね(;゜0゜)

気持ち良かった~



飲み過ぎた~




関係ないけどトイレでトイレットペーパー流せるってやっぱりいいなぁ~。アジアでは紙流せないから使ってもゴミ箱に捨てなきゃいけなからね。


なんでって、今日トイレットペーパー流すのを躊躇したから、そんなことをシミジミ考えてしまったのさぁ~_| ̄|○



iPhoneからの投稿