帰省3.5 | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

昨夜は結局家から出ずに家族団欒?みたいな感じになって義弟も入れた6人勢揃い。

中々ないみたい、と言うか初めてだったっとうちの親が言ってましたね^ ^


静岡は白馬に比べて夜も暑く寝苦しい。だから中々寝付けなくてお酒飲んじゃいます。それでも寝れず、気がつけば朝方( ´Д`)y━・~~

だから、今朝も姪っ子を見送りました。

それからエアコンかけて昼まで爆睡。

そこ後は「ダークナイト ライジング」見ましたよ。ファンタジー色の少ないバットマン結構かっこいいな~。


そして帰宅した姪っ子に遊んで貰っている毎日。

photo:01





今日は飲みに行くぜー!



iPhoneからの投稿